1. >
  2. >
  3. たまにはおしゃれランチ

たまにはおしゃれランチ

ちょっとおしゃれなランチ

いつもは、白いご飯にぬか漬けがドーンと1本乗っかってるだけで、先輩たちから「男弁当」って呼ばれてるお弁当をかきこんでいるぷりん。
男弁当っていわれるけど、かわいいリラックマのバンダナで包んでるんですよー。
美容室の二階は一部屋しかなくて、事務室軒休憩室軒物置軒ときどき仮眠室として使用されているのですが、その一角のソファーでワシワシ一人でかきこんでます。

これで、大きなサロンで同期がたくさんいたりしたら、誰とランチするか毎日気を揉んだりすることもあったかもしれないけど、サロン「ゴムゴム」の今年の新人はぷりん一人なので、そんなめんどくさいこともありません。
ぷりんの性格からしたら、これはとってもラッキーなこと。
お客様にお出ししている雑誌のバックナンバーもあって『アニメージュ』も読み放題だから、最高!といっても、だいたい30分くらいしか休憩ないんですけどね…。

たまに1時間休憩がもらえることがあって、この前はちょっとおしゃれなカフェでランチしちゃった。
場所柄、近所にはおしゃれカフェたくさんありますからね。
でも、ちょっと落ち着かなかったなあ。なんでおしゃれカフェって生姜焼き定食とかないんだろう…。量も少ないし…。

コメントは受け付けていません。