1. >
  2. >
  3. ツボ内先輩の笑いのツボ

ツボ内先輩の笑いのツボ

ツボ内先輩っぽいイラスト

美容師にして指圧師のツボ内祐美先輩。サロン「ゴムゴム」唯一の男性なのですが、他のどのスタッフよりも女らしいんですよ。女装まではしていませんが、いつも中性的な感じの着こなしでとってもおしゃれ。結構美形なのでイケメンです。黙ってさえいれば…ツボ内祐美先輩、ベタベタのオネエ言葉なんですよね~。テレビタレントのオネエ言葉を聞いたことはあったけど、実際に目の前でオネエ言葉を操っている人を見るのは初めての経験でした。オネエ言葉ってただクネクネしてるだけの言葉って思ってる人もいるかもしれないけど、それは誤解です。

すっごく知的な言葉だと思う。ツボ内祐美先輩ほど、鋭い笑いのツボを抑えてくる人を見たことないですし。つねに世の中の常識を笑ってひっくり返して新しい価値観を創造しちゃおうって言語なんですよ、オネエ言葉って。誰でも話せるものじゃないと思うな~。美容業界では結構オネエ言葉の人もじつはいるみたいだけど、今のところツボ内祐美先輩ぐらいしか会ったことありません。美容学校の先生でゲイの人はいたけれど、オネエ言葉じゃなかったですし。ゲイだからオネエ言葉を喋るってわけじゃないんですよね。その逆もしかり。ツボ内祐美先輩、結婚してて3人も子どもがいるんですよ~。

コメントは受け付けていません。