1. >
  2. >
  3. 癒し系美容師ナウシカ先輩

癒し系美容師ナウシカ先輩

ナウシカ先輩に似ているイラスト

サロン「ゴムゴム」の癒し系美容師といえばナウシカ先輩ですね。ぷりんが来る前は一番の若手で、結構ぷりんと年齡が近いはずなんですけど、やたらと見てるアニメが古いのはどういうことなのでしょうか。見ようによっては10代にも40代にも見えるという、まさに美魔女。見た目の印象自体はすっごい美人なんですけど、実際に話してみるとかなり不思議な人というのが正直な感想です。

でも、見るからに不思議ちゃんというわけではなくて、いつもニームスとかのきれいめカジュアルを着ている見た目はいたって普通の人なんですが、じわじわ不思議な人なんですよね…。とにかく植物を育てるのが上手で、サロンの一角およびベランダが鉢植えだらけで腐海と化しつつある。植物は癒しパワーもあるからお客様にも喜ばれるのでいいのですけどね…。

そして、このナウシカ先輩がものを食べているのを見たことのある人が誰もいないという謎。みんなで呑みに行っても、ひたすらお酒だけなんですよ。ちなみに、めちゃくちゃ強いです。アニキ様店長よりも強いかも。どんなに呑んでも、酔っ払ったところ一度も見たことないです。顔色も全然かわらないし。もしかして充電式なんじゃないだろうか、ナウシカ先輩。

コメントは受け付けていません。